2022年6月14日火曜日

講習会

大変ご無沙汰しています。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先日、『東久留米音頭 みんなで楽しく踊りましょう』をテーマに、
東久留米音頭の講習会を行いました。
今回はビタミンクラブさんからの協力により実施いたしました。

  主催:URコミュニティ北多摩住まいセンター
  共催:東久留米団地自治会
  協力:ビタミンクラブ

コロナ禍の影響で今年も市内のお祭りが相次いで中止の判断をされる中ではありますが、
多くの方々に集まっていただき東久留米音頭を覚えていただきました。
笑いもあり、楽しく講習会が進み、皆さん上手に踊っていただけるようになりました。

ぜひ、来年はお祭りが開催されることを祈念いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿