2014年7月30日水曜日

みんなの音楽会in多摩 2014夏

本日、東久留米市立生涯学習センター「まろにえホール」にて、
「みんなの音楽会 in 多摩 2014夏」が開催されました。

この音楽会でHBSは東久留米音頭を披露しました。
音楽会への参加は、高齢者施設を訪問しボランティア活動をしている、
「アクティブハート」さんのお誘いで実現しました。

今回は舞台の上で踊るということだったので、
舞台用にアレンジした正面バージョンでの披露となりました。
披露の際はアクティブハートの方々にもご参加いただき、
和太鼓に合わせて東久留米音頭をご覧いただきました。





さて、今週末からいよいよ本格的に盆踊りが始まります。
HBSでは8月2日(土)には下里団地の盆踊り、
翌3日(日)には東久留米団地の盆踊りで、
東久留米音頭を踊る予定です。

会場で水色の揃いの浴衣を着ているのがHBSメンバーです。
両日とも19時頃から会場にいると思いますので、
見掛けたらお気軽に声を掛けて下さいね。
是非一緒に踊りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿