2014年6月15日日曜日

環境フェスタで踊りました

本日、「18回 東久留米市環境フェスタ」が開催されました。

HBSではこの環境フェスタで東久留米音頭を披露しました。
10分間という大変短い時間ではありましたが、
お越しいただいた皆様と楽しく踊ることができました。

また本日の東久留米音頭の披露に際して、環境フェスタのスタッフの方々や、
介護老人福祉施設「けんちの里」職員の方々にもご協力いただきました。
本当にありがとうございます!

梅雨が過ぎれば盆踊りの季節がやって来ます。
HBSでは今年も各地の盆踊り大会で東久留米音頭を披露していく予定です。
是非、私たちと一緒に踊りましょう!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿